Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

関西から東京へ

東京へ行くことになる。 関西で出会えた方々にこの場を借りてお礼を言いたい。 モチベーションを持って取り組めたのは、一緒に遊ぶことが出来た皆さまのおかげだ。 コンビの回数が多いとは言えないが、スタイルの違いを学ばせてもらえた。 自分では想像がつ…

2度目のノック総括

活動日数:6日間活動時間:43時間Lゲ:17連れ出し:15即:1 まさかここまで惨めな結果になるとは思わなかった。目標は1日1即の6即だが、実際のところは3か4に落ち着くだろうと思っていた。昨年の7日間の5即を圧倒的に下回る結果になった。15回の連れ出しに対…

Day 6 ノック6日目 時間をかけた口説きの正しさ

最終日、身体が重い。眠くてしかたがない。寝ては起きてを繰り返す。じっくりと寝ることが出来ない。 足だけでなく腕や肩も筋肉痛を感じる。なんだこれは。歩きすぎか。睡眠不足の弊害か。 夕食は有名な焼き鳥屋へ。 食事を早々に切り上げてすぐにソロで開始…

Day 5 ノック5日目 スクリーニングの難しさ

ようやく今回の遠征の発起人であるASAPと合流。 疲れきったこちらの様子とは対照的に明らかに遠征でテンションが上がっている。 ASAP、drillkeysさんと夕食へ。何もかもが美味しい。 その後、各々のソロで声かけ。 アラツーの専門学生がヒット。KPへ連れ出し…

Day4 ノック4日目 満足の源

街へ出る。この感覚は久しぶりだ。 疲れがたまっている。気は進まない。それでもやりきるしかない。 台風が過ぎ去って街には適度に人がいる。いい感じだ。 サングラスとマスクをしたギャル。近所のコンビニへ行くような格好。Uにはめったにいない、普段いく…

Day3 ノック 本気でやるからこその悔しさ

明太子の街にイン。 台風が来ているため天気が悪いが、まだ雨は降っていない。まばらだが人はいる。戦うことは出来そう。 とっきーさん、パワプロさん、よかさんらと合流。福岡の事情を詳しく伺う。 とっきーのアホは一緒に街を駈けずり回る予定が、ビョーキ…

Day2 ノック2日目 体力の重要性

二日目。やはり身体がだるい。 昼は映画を見て、買い物をして過ごす。 しっかりと昼寝をして体力を回復させることは出来ず、だるいまま夕方を迎える。 3街時代に仲良くしていたいかちゃんと合流。見た目もナンパも変わっていて驚いた。素直に尊敬する。 自分…

Day1 ノック1日目 結局はタイミング

獅子の街に降り立った。 この街に来るのは久しぶりだった。街の光景は大きくは変わっていないが、外国人の旅行者の数が目に止まる。アジアの観光客だけでなく、欧米の観光客も多い。 繁華街の賑やかさにどこか異国にいるような感覚を覚えた。気持ちの高鳴り…

2度目のノック

昨年の夏ほどはコミット出来ない。 熱量が低下している。飽きが生じている。 それでも、このままダラダラと納得出来ないまま終わることは許されない。 今の状況で下で出来るだけのことをやってみよう。その記録を日々ブログに残そう。 ノックの概要は以下の…

異なるアプローチ

今までとは違うことをしよう。 成長の曲線が鈍っている。 納得のいく結果を出すことが出来ていない。 これでは辞めらられない。 ストナン ●昼ストに切り替える。夜の繁華街では成長が鈍い。 ●夜に出るときは積極的にコンビを組んでいく。相手の良いところか…

忙しさと停滞

ここ最近忙しい日が続いていた。継続的にナンパをすることがなかなか難しくなってしまっている。 7月はあやうく新規が0になりそうだった。 「さすがにこれはまずい」と思い、最後の週末にUで遅くまで取り組んだ結果、無事にゲットすることが出来た。 大人び…

天使の存在を言葉でなく心で理解できた

天使物件、という言葉がある。 誰が使い始めたのか、どのような定義なのかは正確にはわかっていないが、私個人としては以下のように理解している。 ・新年度の初め(3月末から5月初旬)に現れる、 ・地方か郊外の出身者で都会に不慣れであり、 ・優れた容姿を…

GWの過ごし方

ストリートナンパノックをしようと思っていたが、そこまで気が乗らなかった。 今考えると、昨年の夏は本当に気が狂っていたとしか思えない。 本気でやったからこそ結果を残すことが出来たし、ぶれないマインドを作ることが出来た。やってよかったと心の底か…

美女なんて嫌いだ

美しい女性を求めてはいるが、彼女達が嫌いだ。 声をかけても反応が悪いから嫌いだ。 自信を持った立ち振る舞いをしていることが嫌いだ。 その場にいるだけでチヤホヤされるから嫌いだ。 彼女達にへりくだる男たちを見ていることが嫌いだ。 彼女達を前にして…

成功と失敗 結果の安定しないゲーム

最近は暖かくなってきた。また、仕事に落ち着きがあるため、街に出られている。 上手くいくことも上手くいかないこともある。まだまだ実力が足りない。 当然ながら結果は安定しないし、納得がいく試合運びが出来るわけではない。 振り返りを兼ねてここ最近の…

スタイルの変更

今までとは異なったやり方を試すべきだと強く感じるようになってきた。 街に出て調子がよいときはしっかりと結果を出すことが出来る。もちろんボウズを叩くこともあるが、それもゲームの一部だと割り切れるようになってきた。 だからこそ刺激や新しい挑戦が…

未経験の女性

Uで声をかけた子を準即した。結果的にわかったのだが処女であった。 男に慣れていない感じは何となくしていた。自分のことを話し過ぎたり、恋愛の話になると少し口数が減る傾向があった。見た目は普通だが、単純に恋愛経験が足りないだけかと思ったら、そう…

ブログやツイッターのような体験

ブログの記事を月に2回、年間で24回書くことを決めていた。 もうすでに2月に入ってしまってはいるが、何とか追いつけるように書いていきたいと思う。 自分でブログを書いておきながら、ツイッターもやっておきながら、このようなタイトルの記事を書くのも変…

2019年 年始の思い

2019年になったので今の思いを記す。本当に久しぶりのブログ更新だ。 <年始の抱負> ●現状では理想の状態に遠いことを認識した上で、そのギャップを適切に埋められるように活動する。 彼女にしたい女性、、結婚したいと思える女性に巡り合うことが出来ていな…

年末の振り返り リスクと反省

とてもリスクのある行為だと改めて感じる。 ナンパをしていると、得にストで即を狙っているとどうしてもテンションが上がってしまって、結果を出したくなってしまう。性欲的にどうこうではなく、口説く過程と関係を持てたことによる達成感を求めているのだと…

リスクについての法律相談

ナンパ生じるリスクについてずっと考えていた。無理なことはしていないつもりだが、トラブルに陥る可能性はゼロではない。女性の態度を読み違えてしまう可能性は当然ながら存在しており、リスクのある行為だという認識は常に持っていた。 RNAの件が報道で大…

ストナンノック 最終総括

7日間のストナンノックの最終総括の記事だ。 構成は以下の通りだ。 1.定量目標と結果 2.定性目標と結果 3.振り返りと課題 4.今後の活動 5.最後に 1.定量目標と結果 ●ゲット数 目標4に対して結果5 ●声掛け数 目標200 (1日あたり約30)に対して、結果282(1日あ…

Day 7 ストナンノック -冷静と情熱-

7日目が遂に訪れた。 昨晩はある程度早めに切り上げたため、体調は悪くない。 若干の眠気はあるものの問題はない。大丈夫だ。最終日もやり切れる。 最終日に選んだ場所はUだ。三、犬、古都の3つの街でストナンをしてきた。 いよいよ4つ目だ。ホームグラウン…

Day 6 ストナンノック -見極めの確度-(データなし)

Day 5 ストナンノック -執念の原動力-

ブログを書き終えた後はベッドの上から離れることが出来ない。 寝ているのか起きているのか、消えては現れ、現れては消える意識を感じつつ休息を取る。 時間が経つにつれ徐々に疲れは回復していく。夕方から夜にかけ、身体が自然と準備を整える。 ナンパノッ…

Day 4 ストナンノック -見知らぬ土地とコミットの相乗効果-

朝7時。夜を過ごした女性の都合に合わせて起床。 ホテルまではタクシーで来ていたので渋谷駅まで歩いて案内をする。 太陽の光に照らされた街は、夜とは大きく変わって健全な雰囲気だった。 この時間でもナンパが出来るのでは、という淡い期待はあったがもう8…

Day 3 ストナンノック -流れの重要性と最終判断-

3日目の朝。何度も寝て、起きて、を繰り返す。 昨晩タイ人を見送ったのは3時を過ぎていた。身体がダルいのは仕方がない。どうしようもない。 まだ2日目が終わったところにも関わらず、この疲れはあまり良くない。 午後になってブログを書き始める。初日より…

Day 2 ストナンノック -大都会への適応-

2日目の朝からブログを書いていた。 朝起きて真っ先にすることがブログだった。他にやるべきことなど考えられなかった。 書き上げた後に東京へと移動。 ホテルへチェックインして準備を整える。昔の友人と会う外せない予定があった。大事な用事ではありなが…

Day 1 ストナンノック -ブログ執筆によるコミット強化-

ついにこの日が来てしまった。仕事に手がつかない。気持ちが落ち着かない。 この感覚は初めてかもしれない。受験前日の夜、部活動の試合直前、重要なプレゼンの前に近い感覚だが、それらのいずれでもない。 よりヒリヒリする感覚が強い。それだけでなく、普…

コミットが必要だ。ストナンノックだ

初めてストナンノックのブログを見た時期を正確には覚えていない。 2012年か2013年頃、asapenさんのブログだと記憶している。 ノックで検索をしたわけではななかった。「六本木、クラブ、ナンパ」で彼のブログを見つけた気がする。 asapenさんのブログはすべ…