Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストナンノック 最終総括

7日間のストナンノックの最終総括の記事だ。 構成は以下の通りだ。 1.定量目標と結果 2.定性目標と結果 3.振り返りと課題 4.今後の活動 5.最後に 1.定量目標と結果 ●ゲット数 目標4に対して結果5 ●声掛け数 目標200 (1日あたり約30)に対して、結果282(1日あ…

Day 7 ストナンノック -冷静と情熱-

7日目が遂に訪れた。 昨晩はある程度早めに切り上げたため、体調は悪くない。 若干の眠気はあるものの問題はない。大丈夫だ。最終日もやり切れる。 最終日に選んだ場所はUだ。三、犬、古都の3つの街でストナンをしてきた。 いよいよ4つ目だ。ホームグラウン…

Day 6 ストナンノック -見極めの確度-(データなし)

Day 5 ストナンノック -執念の原動力-

ブログを書き終えた後はベッドの上から離れることが出来ない。 寝ているのか起きているのか、消えては現れ、現れては消える意識を感じつつ休息を取る。 時間が経つにつれ徐々に疲れは回復していく。夕方から夜にかけ、身体が自然と準備を整える。 ナンパノッ…

Day 4 ストナンノック -見知らぬ土地とコミットの相乗効果-

朝7時。夜を過ごした女性の都合に合わせて起床。 ホテルまではタクシーで来ていたので渋谷駅まで歩いて案内をする。 太陽の光に照らされた街は、夜とは大きく変わって健全な雰囲気だった。 この時間でもナンパが出来るのでは、という淡い期待はあったがもう8…

Day 3 ストナンノック -流れの重要性と最終判断-

3日目の朝。何度も寝て、起きて、を繰り返す。 昨晩タイ人を見送ったのは3時を過ぎていた。身体がダルいのは仕方がない。どうしようもない。 まだ2日目が終わったところにも関わらず、この疲れはあまり良くない。 午後になってブログを書き始める。初日より…

Day 2 ストナンノック -大都会への適応-

2日目の朝からブログを書いていた。 朝起きて真っ先にすることがブログだった。他にやるべきことなど考えられなかった。 書き上げた後に東京へと移動。 ホテルへチェックインして準備を整える。昔の友人と会う外せない予定があった。大事な用事ではありなが…

Day 1 ストナンノック -ブログ執筆によるコミット強化-

ついにこの日が来てしまった。仕事に手がつかない。気持ちが落ち着かない。 この感覚は初めてかもしれない。受験前日の夜、部活動の試合直前、重要なプレゼンの前に近い感覚だが、それらのいずれでもない。 よりヒリヒリする感覚が強い。それだけでなく、普…

コミットが必要だ。ストナンノックだ

初めてストナンノックのブログを見た時期を正確には覚えていない。 2012年か2013年頃、asapenさんのブログだと記憶している。 ノックで検索をしたわけではななかった。「六本木、クラブ、ナンパ」で彼のブログを見つけた気がする。 asapenさんのブログはすべ…