Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

関西から東京へ

東京へ行くことになる。

関西で出会えた方々にこの場を借りてお礼を言いたい。

モチベーションを持って取り組めたのは、一緒に遊ぶことが出来た皆さまのおかげだ。

コンビの回数が多いとは言えないが、スタイルの違いを学ばせてもらえた。

自分では想像がつかないレベルのことが出来る人達に実際に会うことが出来た。

 

 

東京でまずは仕事にフルコミットしよう。

その上で今までとはやり方を変えよう。師となる人を見つけたい。

泥水はすすらない。厳しいアポを組む。坊主を恐れない。

 

ずっと思っていることだが、時間に限りはある。納得出来るように、結果につながるように取り組んでいきたい。

 

オレはオレが諦めるまで諦めない。