Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

Day3 ノック 本気でやるからこその悔しさ

明太子の街にイン。

台風が来ているため天気が悪いが、まだ雨は降っていない。まばらだが人はいる。戦うことは出来そう。

とっきーさん、パワプロさん、よかさんらと合流。福岡の事情を詳しく伺う。

 

とっきーのアホは一緒に街を駈けずり回る予定が、ビョーキのためにグダ。本当に頼みますわ。お大事に。

 

パワプロさんはオラオラ感はなく優しそうな人。筋肉がイケメン。非モテ陰キャがトランスフォームした素晴らしい例だと思った。若干だけどナーガっぽい。

 

よかさんは大阪以来。相変わらずのユズルっぷり。

爽やかでステキだけど、どこか危なげのある笑顔。この笑顔は刺さるはず。

 

貴重な情報をたくさんいただいた。ありがとう。

 


声かけを始める。獅子と比べると様子は全く違う。反応が取りやすい。気分が非常に楽だ。

わずか4声かけ目で連れ出すことが出来た。アラツー、学生、一人暮らし。条件としては文句なし。

恋愛経験が少なく、遊びに対する抵抗感が大きい。トークで誘導を試みるも見込みなし。1時間ほど和むが、攻め込む隙すら見つけることが出来ずに終了。

 


その後も声かけを続けるがやはり反応が良い。ありがたい。

 

 

20半ば、医療系。笑顔、終始反応が良い。明日仕事だというが、平行トークで連れ出し先までスムーズに誘導することが出来た。

 

楽しく話を盛り上げる。良い流れの気がした。好意は伝えていた。手をつないで店を出て、そのままホテルへ。

 

しかしそこから先はガチのグダだった。

 

どこをどう間違えたのかわからない。ストレートな打診でよかったはず。和みは十分だったはず。トークで布石は打っていたはず。

 

相手の貞操観念、翌日の仕事という事情はあるが、そこを言い訳にしてはいけない。

 

おそらく何か詰めが甘かったのだ。もう一件挟めばいけたのか、それは結局のところわからない。

 

 


もう時間は1時をまわっていた。イビザの周辺のみ、ストリートには活気があった。

台風が来ているにも関わらず、中はパンパンのようだった。

 

 

中には入らずストをすることにしたが、この時間になるとソロは少ない。

逆3、逆4にも声をかけ続けるが良い展開を作ることは中々難しい。

和める場面が何回かあったが、一切刺さらず楽しく話をするのみで終わる。

最後に打診はするが、当然ながら通るわけがない。

 


結局は朝方、クローズの時間までやってしまった。

オールのストは本当に久しぶり。完全にボウズを叩いてしまった。

 

 

 

 

 

【振り返り】

2日目と同様だが、時間をかけるべき子かどうか読めない。

どのような打診をすれば、どのようなスクリーニングをかければ、短時間で判断が出来るのかわからない。ある程度和んでくれば予想はつくが、それでも最後までは読めない。

質問の仕方か?ノンバーバルの見極めか?仕上げの力か?まぁまぁまぁのノリか?何が不足しているのか。

考えるべきことが本当に多い。これはありがたいことだ。本気でやらなければ、ブログに書かなければ、ここまで悔しい思いをして、振り返ることはしない。ただ、自分の中で回答がないことは悔しい。

 


イビザにいる男のスト値は高い。大阪の箱よりも高い印象を受ける。

あそこで対等に戦うことは、自分には正直厳しいと感じる。いかつい格好をしているやつが多い、筋肉もある、墨の入っているやつもいる。まさにオラオラ系といった感じだった。

筋トレを続けよう。スタイルを確立させて似合った格好をしよう。クラブへ通って雰囲気を纏えるようにしよう。これはチャレンジだ。

 


【記録】

(3日目)

活動時間:8時-5時(9時間)

連れ出し数:2

ゲット数:0