Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

年末の振り返り リスクと反省

とてもリスクのある行為だと改めて感じる。

 

ナンパをしていると、得にストで即を狙っているとどうしてもテンションが上がってしまって、結果を出したくなってしまう。性欲的にどうこうではなく、口説く過程と関係を持てたことによる達成感を求めているのだと思う。

 

女の子に酒を無理やり飲ますことや、力づくで無理にすることはないが、どうしてもボディタッチは増えるし、強引にギラついてしまうこともある。

 

嫌がっているように見えても形式の場合もあるため、見極めるためにもつい強気に出てしまう場面があったと感じる。

 

そうは言っても、相手が本当に嫌がっている可能性がある以上は相手のためにもすべきではないし、自らを危険に晒すことになる。

女性が警察に訴え出て事件になってしまえば、最悪の場合には法律的にも社会的に大きなダメージを負うことになってしまう。

 

それだけのリスクに足りるリターンなんて決して存在していない。そのことを頭ではわかっていながらも、その場になればつい大丈夫だろうと思ってしまっている自分がいる。

 

十分にリスクを考えることが出来ない場合には、既婚者の女性と関係を持ってしまうリスク、悪意を持った女性にあたるリスクも増えてしまうことになる。

 

今のところトラブルはないが、本当にリスクのある遊びだということを肝に銘じなくてはいけない。

 

当たり前のことではあるが、以下を徹底的に守っていく必要がある。

 

・お酒を飲みすぎることはしない。記憶をなくすことはNG

・強引な口説き方はしない。肩を押さえる、強く引っ張る、押し倒す、などはNG。相手が自分から委ねてくるような口説きを意識する。ボディタッチをして反発が出たらすぐに止める

 

相手の気持ちを尊重して、自らを危険に晒す行いは絶対に慎まなくてはいけない。