Barney's blog

アラサーのナンパや恋愛のブログ

GWの過ごし方

ストリートナンパノックをしようと思っていたが、そこまで気が乗らなかった。

 

今考えると、昨年の夏は本当に気が狂っていたとしか思えない。

 

本気でやったからこそ結果を残すことが出来たし、ぶれないマインドを作ることが出来た。やってよかったと心の底から思える。

 

仕事やプライベートで他に集中すべきことが出来てしまうと、どうしてもナンパの優先度が落ちてしまう。コミットすることが出来なくなってしまうようだ。

 

性格上仕方がない。やると決めたことを一つ、徹底的にやることが向いている性分なのだと思う。

 

 

そうは言っても、このGWはほぼ毎日街に出るようにしたい。ブログも書けるようにしたい。

 

納得の結果を得ることは出来ていないし、たどり着くための道筋も定かではないし、残された期間が長いとも言えない。

 

考えながら、少しずつでも上達出来るよう、やるからには取り組んでいきたい。

 

ちなみに、GWの始まりである昨晩の夜は、全く良い場面もなく終了。

まだまだ確立の安定しないゲームなのか。それとも自分のパフォーマンスが良くないのか。どちらも多いにあり得る。

一声ずつを丁寧に、試行錯誤しながらやっていくしかない気がする。